人気ブログランキング | 話題のタグを見る
● 無印良品週間。

触るのは携帯ばかりになってしまっていた昨今、
遠ざかっていたパソコンを開いて中身の整理をしました。



ずっと気になっていたのです。



溜まったメールを振り分け
今となってはいらないファイルを削除して
久しぶりにブログを書いてみました。



ちょうどコチラに行ってきたので↓





「 無印良品 」

● 無印良品週間。_e0305677_11582215.jpg
















現在 無印良品週間 実施中です。

期間:2019年9月27日(金)~10月7日(月)
※ネットストアは2019年9月27日(金)午前10時~10月8日(火)午前10時



画のモノたちを購入してきました。



・ ミニラーメン
・ ホホバオイル
・ 豆乳とおからの鈴カステラ
・ レギンスパンツ
・ ヘラ
・ フットカバー x3
・ 植林木ペーパー裏うつりしにくいノート5冊組 


昔の様に買いすぎることがなくなりました。
必要なものを買い足す。
やっとできるようになってきたかな。





そんな日のお昼はコレ↓

● 無印良品週間。_e0305677_12000463.jpg
















以前購入してストックしてあったものです。





これね↓

● 無印良品週間。_e0305677_12001146.jpg


















「 素材を生かした シチリアレモンのクリーミーチキンカレー 」



レモンのさっぱり感が効いたマイルドな味なので
辛いのが苦手な私も最後までおいしく食べられます。



-



ここ数日、断捨離に力をいれています。
既にモノはあまりないのだけど更に身軽に出来ないかと
探してまで減らそうとしています ← 病気



10月になりました。
お掃除も気になるところです。










にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村












by arigato-kansya | 2019-10-02 12:34 | おかいもの
<< ● はまっているもの。 ● おべんとう。 >>