人気ブログランキング | 話題のタグを見る
● プレゼント。
ちょっと前に
ほっぺからもらいました。


「 すぎちゃったけど おたんじょうびのだから つかってね❤ 」


うん、それ思いつきやね。
月単位で過ぎ去っとるよ、誕生日 笑



● プレゼント。_e0305677_10435917.jpg


でも プレゼント ってなんだかうれしい。
しかもこのかわいいクオリティにくすぐられるんだわ。


らぁらのにっこり顔に私もにんまり。
素直に元気出るよ。


かおり玉 も 色付き砂 もほっぺの大事な宝物。


普段大事に隠してもっているの、知ってるよ。
お姉ちゃんはもう中学生だから見ても全くそそられないのに。


大切なものをママに分けてくれたんだね。


ありがとうね。
ありがとう。







そんな間にも日は過すぎます。
コチラの様子も少しづつ変わっているよ。


● プレゼント。_e0305677_13283580.jpg




● プレゼント。_e0305677_1044854.jpg




● プレゼント。_e0305677_1044166.jpg← 今はココ




クリスマスの支度もしていかなくちゃね☆=





ブログランキング・にほんブログ村へ
相変わらずクリスマスプレゼントが定まらない二人。
困るんですけど。






私もこれから参戦!







つむちゃん、スカートが欲しいって言ってたな。







これ、前回買いそびれたんだよね。







やっぱり気になる一品。


by arigato-kansya | 2015-12-06 11:08 | せいかつ
<< ● 早起き。 ● さぶい さぶい さぶい(寒)。 >>