人気ブログランキング | 話題のタグを見る
● ユニクロ感謝祭。
タイトルどおり 笑


初日の20日金曜日に行ってきました。

● ユニクロ感謝祭。_e0305677_0504644.jpg

一つは持っていかれてしまい画にはないのだけど
子供用の 極暖インナー をそれぞれに初めて買ってみました。


お店でも迷ったのだけど・・・
子供って暑がりだから若干の不安があります。


「 これあついからいやだ 」
って言うかなぁ。
( ボソボソボソ )


どうか着てくれますように。



冷え性の私は上着下に更に足せる様にと
ウルトラライトダウンコンパクトベスト
( 真ん中 )

加えて
洗濯できる高級ウール との謳いに魅かれて
エクストラファインメリノリブタートルネックセーター
( 右側 )

を購入。


この冬も一層ぬくぬくでありたい❤





初日だったので楽に コチラ↓ をゲットできました。

● ユニクロ感謝祭。_e0305677_050587.jpg


カバーを付けて
この冬ホットドリンクを持ち歩き存分に使い倒したいと思います。





ブログランキング・にほんブログ村へ
感謝祭は明日月曜祝日までっ!!





こちらもやってま~す。

私は前回インクを買い忘れたのであれこれ足して参戦。
by arigato-kansya | 2015-11-23 01:14 | おかいもの
<< ● 何事もバランスが大事。 ● 借りたもの。 >>