人気ブログランキング | 話題のタグを見る
● プチ楽しみ。
もう少々前の話になるけど・・・



スヌーピーがかわいくて
迷った挙句に買っちゃったよ↓







秋頃から特集や付録が増えてくると
毎年懲りずにつけたくなっちゃう❤



でも私の場合
頑張ってつけても夏の頭頃までなんだよね。



大まかな記録は結婚当時からずっとつけているけど
細かく分析して数字で生活を見たり、
生活を改めたりしたことはないのね。



子供もお金がかかるようになってきたし
良い意味でセコく細かく生活した方がいいのだろうな
と思っていた矢先。



今年もまた
まんまとのっかって始めてみます 笑



あと少々で開始できるので
今はその日を楽しみにしているところです。



挿絵もすごくかわいい。

● プチ楽しみ。_e0305677_15263460.jpg

開いてワクワクするよ。



貯め子 笑

● プチ楽しみ。_e0305677_15283582.jpg






ぽちっ、とお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
デコラッシュやプチスタンプも使って
開いて楽しいものにしたいな❤






結構細かいこと好きです。













デコラッシュも家族でたくさん使っているよ。


お得パック!!





つむじはミニも使っています。







こういう作業も好き❤







女子力アップ ↑


by arigato-kansya | 2015-10-21 15:42 | おかいもの
<< ● 言いたいことはよくわかったよ。 ● おてあげ。 >>