人気ブログランキング | 話題のタグを見る
● 安心してください。
以前
" ● 遅いかな "という記事で
載せたオリーブの木↓


● 安心してください。_e0305677_18242788.jpg
( 再掲 )

なんともさみしい姿。。。
あれから普段より手をかけてお世話をして・・・





今のひなたぼっこの様子がコレ↓

● 安心してください。_e0305677_145097.jpg
( 同じ向きで撮ればよかったなぁ )


安心してくださいっ、
復活してきていますよ 笑


全然っ、
完全ではないけれど。


ま まぁ・・・
それが言いたかっただけなんですけどね。





鉢に隠れて見えなかった部分を上から。

● 安心してください。_e0305677_14581312.jpg






下から新しい葉が増えているでしょ?

● 安心してください。_e0305677_14582028.jpg






これ以上枯らさないように
頑張りたいところです。





ブログランキング・にほんブログ村へ
栄養剤の使い方とかよくわからなくて・・・
その都度調べて使っています。






さぁ、
おつかいに行ってきます。
明日はお弁当。


おにぎらず
って決めているんです。





色合いや味
そんなんを研究中。







色々な関連グッズが出ているよね。







ドーム型の専用お弁当箱!







今回はあまり考えていなかったので
ポチが少な目。





素敵なアイテムがないか
みんなの記事を参考にさせてもらっています。





にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

by arigato-kansya | 2015-10-14 12:00 | せいかつ
<< ● おてあげ。 ● 三連休は・・・。 >>