人気ブログランキング | 話題のタグを見る
● 百均にて。
最近出かけた時に見つけて購入したもの。





セリア
● 百均にて。_e0305677_950285.jpg
( 10cm )


画より本物の方が渋く淡いピンクで
安っぽくなくていい感じなのだけど。

ちょっと伝わらないかな。





CanDo
● 百均にて。_e0305677_9501762.jpg
● 百均にて。_e0305677_9503098.jpg


冷麺系を頻繁に食べる昨今。
早速しょうがを常備しています。


普段は面倒だとチューブにしてしまうのだけど
こういうのがあるとしっかりおろしたくなります。


テーブルも華やかになってよいです。


最近は洗い物を気にせず
小皿や箸置きをしっかり使って
食事の時間を楽しむように心がけています。


なんて言うか
暑さで色々いい加減になりやすいので・・・





今日はこれからプール!
行くからにはしっかり夏を楽しんでくるぞ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
大人用のうきわを買おうか非常に迷っているところ・・・
レンタルがいいかなぁ。






人間でなくスマホ用・・・







明日まで安いよっ!







や 焼けるがな。







コレ↓子供同士で使ったら絶対喧嘩になるよ。


by arigato-kansya | 2015-08-06 10:08 | おかいもの
<< ● THE 夏休み。 ● 浴衣あれこれ。 >>