人気ブログランキング | 話題のタグを見る
● 運動会、、、なんとか終了。
● 運動会、、、なんとか終了。_e0305677_16072937.jpg
( 高学年って体格がしっかりしてるなぁ )


運動会の前々日から調子の悪かったほっぺ。
鼻がダラダラで咳もこんこん。


よりによって・・・。


前日も食欲もあまりなく症状も変わりがなかったのですが
熱がなかったのでポケットティッシュ4こ持参で運動会へ。


合間に遠目から眺めても
よく鼻をふいていたよ・・・


でも、まぁ、
無事になんとか終えました。


今年は曇りの中の運動会で
本当に助かりました。


初めてほっぺ1人だった運動会。
( つむが中学に上がった為 )
去年よりはるかに楽だった運動会。
( つむに手伝ってもらいながらあれこれ出来たよ❤ )


運動会もあと3回。
そう考えるとなんだかしみじみ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
熱が上がるのか微妙だったので
お弁当作りが一番中途半端になった今年。






肘掛が壊れてしまった我が家の椅子・・・



買い替えかな。





重さ860gってすごいよね!!
移動も楽だろうな・・・







このサイズも何かと役に立つよね。







お弁当をこんなカゴで運ぶのにあこがれるなぁ。







こんなサンバイザーならお洒落でいいかも。







by arigato-kansya | 2015-05-26 23:58 | こども
<< ● 昨日のおやつ。 ● ファイト「 漢検 」。 >>