人気ブログランキング | 話題のタグを見る
● わかる方いらっしゃいますか?
初めて訪れた古本屋さんで
思いがけないモノを手にしました。


沸いたのは私ではなく子供達。


それは懐かしすぎるモノ。


私には なんのこっちゃ なものなんですがね。


コチラ↓
( 上の赤いハートのものがソレです )


● わかる方いらっしゃいますか?_e0305677_23501058.jpg




















あっ、ちょうど目をつむってしまった・・・


"フレッシュプリキュア"に登場した
変身アイテム"変身ケータイ手帳 リンクルン"(ハートの下の本体)に合体させる
"ピックルン(赤❤は呼称アカルン)”なんだそうな。

( はーぁ ググリました )


眠っていたリンクルンに合体させ
アイテムを送ってみようとしたのですが・・・


???


お おくれない。
成功しません。
キュアパッションも増えていません。


リンクルン同志で通信は出来ていたので
アカルンに問題があるのかな?

それとも
送信のタイミング??


今現在もわかる方が居たら教えてほしいです。


ちなみにこれまでのやり方は

● わかる方いらっしゃいますか?_e0305677_23503082.jpg


















アカルンでアイテム一覧を出し、



● わかる方いらっしゃいますか?_e0305677_23504561.jpg

















おくるアイテムを選択。


あっ、写真を撮る為
リンクルンにさしたままの画になっていますが
抜いて選択し、差し込む指示が出てから開けています。



● わかる方いらっしゃいますか?_e0305677_23505717.jpg















アカルン側からは送っている様な
下にアイテムがスライドしている画になるのですが
リンクルンに降りてこず。


非常に見づらいのですが、
リンクルンはビートアップの画になっています。

これがいけないのかな、とも思うのだけど
開くと自動でこうなるので防げない。。。


お世話を要求している場面では送っていません。





再度、わかる方がいましたら是非教えてください。










by arigato-kansya | 2014-04-22 00:22 | せいかつ
<< ● 来日。 ● これはなに? >>