人気ブログランキング | 話題のタグを見る
● ブレブレさんの行方。
やっと色んな意味で盛り上がってきたワタシ。


そうなったらそうなったであれこれが気になり出し
セコセコするんだよね。


人間ってうまく出来ている。
欲もしっかり戻り お金もかかる(笑







はてさて。
12月も10日になりました。



慌ててオーダーしたクリスマスプレゼントが届きました。





つむじ@長女の。
彼女はブレることなく終始コレ↑で と。


もう散々お友達の家でやってきているのだけど
やはり 手元に自分のものとして欲しい のだそう。


色々なタイプがある中
ノーマル版が時代に左右されず一番飽きがこなそうだと
結果、一番お安いものをチョイスしてくれました。


ありがとう。





問題は、ブレブレほっぺ@次女。


ポイントの関係もあり一緒に頼みたかったのだけど・・・
未だ決めきれていません。
私の方がハラハラし出しました。


ちょっと前までコレ↓とか言っていたのだけどなぁ。



コチラ、お誕生日に諦めていました。



あとは、



だとか。



それが最近の第一位が
「 インカム 」
だって言うんです。



ホワッツ??


外食時に目にする
インカムでの店員さんのやり取りが格好良くてすごい


といつも憧れていたのですって。


ご近所で誰もその遊びをしていませんけど・・・


「 ママは売っているのを見たことがないなぁ 

と言うと、

「 だからいいんだよ
サンタさんには かんたんなものをたのんだらもったいないから
とくべつなものをたのむんだよ 


「 ほっぺも うっているとこなんて みたこといっかいもないやつだもん 

と、目をキラキラさせて即答。


全く、参ります。
本物は高すぎて買えないし。


猛ダッシュで検索をかけると




見た目にも満足してくれそうな商品が!!
昔の ドキドキ!プリキュアのグッズ だそうです。


手に入れたかのように熱くなりましたが
わずかな店舗で、それも単体でしか売っていないのよね。
( 注文をかけても在庫なしか昔の商品なので予約不可になりそう )


2つオーダーし この商品で
送料込みで8000円近くいくのもなんだかなんだか。



こんなん↓でも素直に受け入れてくれる気がしてきたのだけど・・・






両者、4000円以下とお安い。


いやっ、
我が子たちなら収納庫にしまってある
電話機の子機のやり取りで十分楽しんでくれるだろうな。


迷宮入りしてきました。
ブレまくるほっぺに翻弄されています。



ブログランキング・にほんブログ村へ



さぁ、どうなることでしょう。
クリスマスまで残すところ14日。







ちなみに去年のほっぺのクリスマスプレゼントは・・・





結局お金使わされているのよね。







以前つむが作った人生ゲームはコチラ 
by arigato-kansya | 2013-12-11 00:46 | こども
<< ● サンタ作業終了。 ● 季節に追いつきました。 >>