人気ブログランキング | 話題のタグを見る
● 季節に追いつきました。
● 季節に追いつきました。_e0305677_18353.jpg



























やっとクリスマスツリーを 出しました 出してもらいました。


去年は11月の終わりから飾っていたのだけど
今年は記事通り色々お疲れでなんだかのんびり・・・


流れに任せたら今日になっていました。
クリスマスプレゼントの手配も去年の今頃なら済んでいたのに。


今年は子供もはっきりしなくて困っています。
何が欲しいのだろ?
無理に選ぶ事、だけは避けたいもの。


ワクワクした時点からクリスマスが始まっている
だなんて言いますよね。


楽しい時間は長い方が良いに決まってる!!
色々なモノから刺激をもらおう。







クリスマス関連の商品をあれこれ見ていたら
久しぶりにクロスステッチをじっくりやりたくなってきて
その気持ちに自分でも驚きました。


夢中になり時間を忘れてまで何かをする事
ってめっきりないものね。











カラーによって雰囲気も全然違います。
私の&我が家の雰囲気は2番目の紺だなぁ。





こちらは優しくて癒されそうな感じ



見ているだけでもほっこりしちゃう。







ん?
あれこれ思いふけった今の私、
早速クリスマスを楽しんでいたぞっ!


明日、久しぶりに街にでてみようかな?
そんな気持ちにすらなってきました。





いいぞ いいぞ。

● 季節に追いつきました。_e0305677_125951.jpg






























ブログランキング・にほんブログ村へ
秋・冬生まれのお子さんは
お誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントの兼ね合いを
どうとっているのでしょうか?

気になります。






ベルメゾンネット トイザらス・ベビーザらス オンラインストア ハピネット・オンライン クリスマスバーゲン 
MoMA STORE スタイルストア 2013日比谷花壇_クリスマス特集
by arigato-kansya | 2013-12-08 01:49 | せいかつ
<< ● ブレブレさんの行方。 ● 風邪とお土産。 >>