人気ブログランキング |
● オメデトウ。
e0305677_13534496.gif




e0305677_13535414.jpg











( 月日が経過してしまいましたが・・・ )
つむじがお誕生日を迎え11歳になりました。



画は、
大好きなお姉ちゃんにおめでとうとクラッカーを鳴らすほっぺ。



"瞬間" が撮れました!!
隠してあり見えませんが実際はすごく良い顔(表情)をしているんですよ。
本当に仲が良い二人なのです。



そうそう。
余談ですが風船に続き、
クラッカーも最近克服したものの一つであったりします。

コレにも何度泣かされたことか・・・



当日が平日だった為、
夕飯をつむじの好きなものにして、部屋を少々デコした程度で
お稽古にも励み、宿題もし、翌日も気にしつつ・・・と
日常の中のささやかなオメデタイ日となりました。



11年前の妊娠期間から色々あったつむじ。

色々な思いや時期を乗り越えて今があるわけで
どの場面もつむのイロであり、つむの人生であり
私の学びや楽しみ、生き甲斐であったりもするわけです。



素直で優しい子に育ってくれてありがとう。
これからも今のままのつむじで毎日を笑顔で過ごしてね。



先日ほっぺの誕生日プレゼントの事を記事にしましたが
実はつむじが先でして・・・

彼女はコチラ↓を選びました。



お札も自動で吸い込み、硬貨も自動認識。
音声案内までしてくれる優れものです。

つむちゃんくらいの年齢の子のプレゼントには最適な気がします。



頑張ってお金が溜まるといいね、つむつむ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
本日の記事。
ちょっとテイストを変えてみました。






ワタシモ コレホシイナ

by arigato-kansya | 2013-10-31 22:35 | こども
<< ● 11月突入。 ● リハビリ中。 >>