人気ブログランキング | 話題のタグを見る
● リハビリ中。

● リハビリ中。_e0305677_1229412.jpg



最近のムスメたち。
バルーンアート
を楽しんでいます。



実は風船が大の苦手で
これまでどれだけ泣いたかわからない程。



園で遊びの一環で出てきたり
お友達が持ってきてくれたり
スーパーで流れで受け取ってしまったり
七五三でいただいたり。



その度に持てないとシクシクし
車の中で踊る風船に逃げ回り・・・
パパにはその様を容赦なく怒られて。

結構、大変でした。



少しは慣れるかな?

数年前に買っていたもの。



合間に何度か出し
全然受け入れなかったのが
時期が来たのかしら?
今、少し楽しめるようになりました。



ふくらますところまではできますが
以後は
テーブルの下に手を入れて作業しています。
( これは私もそうしていますが )  



画の犬は私が作りました。
真ん中の沢山の風船。
ほっぺ作の スイミー(魚) だそうです。
下のハートはつむじ作。



つむは風船をよじったり、
折ったりするのがまだ怖い様子。
でも実はハートが一番難しかったりするのだけどね。



ハロウィンやお誕生日などのパーティーで
うまく活用出来たらいいな。





ブログランキング・にほんブログ村へ
コツや方法を覚えて
ササッと作れるようになりたいところ。




















by arigato-kansya | 2013-10-30 13:08 | こども
<< ● オメデトウ。 ● 途中下車してみたもの。 >>