人気ブログランキング | 話題のタグを見る
● DECOケースを作りました。

● DECOケースを作りました。_e0305677_1249358.png



少々前の事。
出先で DECOケース を作った娘達。



こねたり
ぬったり
ギューギューつめたり。




好きよね・・・
こういうの、女の子って。



2人共夢中になって取り組みました。



私もパーツの型抜きを
少々やってみたのですが・・・

これが結構楽しい♪
とにかく黙々と、無心になれるんです。

今の私に欲しい時間 だよ。



結局シンプルにいっていたほっぺが
最後に自分の箱に私の分も ぜんぶのせ してくれたのです。


 
そんなんもあってこのボリューム(笑



大分前 ホイップる にハマった時代もあったけど
パーツそのものを色合いや形を考えて作った今回の方が
やっぱり断然良かったな。

 



ホイップる さま↓





制作意欲が増している今。
更に楽しめる 何か を探してみようかと思っています。



日常使いできるものの派手すぎないDECO
これが目標です。
( 今回のモノは違いましたけど・・・ )





ブログランキング・にほんブログ村へ
コレが意外に頭を使うの





このカバー作成、いいかもしれない!!
お洒落で落ち着いたものにしたいな♪







シンプルなミラーに
ポイントDECO程度ならいいかもしれない!!








by arigato-kansya | 2013-07-18 13:16 | つくったよ
<< ● 今日で学校も終わりです。 ● あつい 暑い アツイ。 >>