人気ブログランキング | 話題のタグを見る
● 何気に寂しい。

● 何気に寂しい。_e0305677_1363854.jpg



GW合間の平日。
子供が小学生にもなるといたってフツーの日になります。



世間では 10連休 だなんて言いますが
そんな気持ちがあまりしないなぁ。





昨日までのゆったり生活から6時半起床に。



朝が眠かった~。
起きる方も、起こす方も。



賑やかでゆったりとした朝食を数日続けていたので
今日はあっという間に子供が出払ってしまい少々寂しい。



なんだかんだで
まだまだ子離れ出来ない私です。











紛らわす為にパンを焼きました。
また ちぎりパン です。



ちぎりパンは大好きだけど
周りのパンとくっつきすぎているのを嫌うほっぺ。
( ぜいたく者 )



気を付けて、
ほんの少しだけくっつける様にしました。

移動だけでもげそうで怖かったよ。



こんな初心者の練習中のパンでも
「 おいしい おいしい 」
ってむしゃむしゃ食べてくれる子供達。



う~んっ

大好きだ♪



明日は何をしようかな?





ブログランキング・にほんブログ村へ
旦那はお休みで居るのだけどね・・・






by arigato-kansya | 2013-04-30 22:49 | つくったよ
<< ● 量産。 ● 海の次は山? >>