人気ブログランキング | 話題のタグを見る
● 安静中。

先週の金曜から昨日月曜まで園をお休みしたほっぺ。



微熱の割に元気が沸かず
何より食欲不振が激しくて。



熱にはすこぶる強く
これまで不調であっても
食欲だけはよほどの事でないと崩れたことのなかったの。



なので今回の騒動は「?」なのです。



症状からこの時期病院に軽く行くのも・・・とためらい
結局自宅で過ごしてしまいましたが
思いの外完治までが長かった。

( クスリ、モラッタホウガハヤカッタ? )



今日、
やっと元気に登園して行きました。









バンザイ!!





なんて言いたいのだけど
雲行きが怪しい・・・

はい、私、な茶が。



昨夜から頭痛が激しく
朝から薬に手を伸ばしてしまいました。



でも、まぁ、

不調ながらもこうして薬が効いてきた今は
パソコンが触れているのだからよいのかな?



微熱っぽいだるさも持ち合わせているので
しばらくおとなしく大事に過ごしたいと思っています。





それはそうと我が子達。
まだ一人で寝れないんですね。



(今回は違いますが)
インフルであっても
隔離しようにも結局泣かれてしまい
同じ布団に寝る羽目になります。



そこら辺、
本気でなんとかしたいのだけど。



今回も私は勿論、
つむじまで一緒に寝ている状態で
いづれ彼女も続いてダウンするかもしれません。





近隣では
そのインフルさんが猛威を振るってきたとのこと。

怖いですね。






by arigato-kansya | 2013-01-22 11:35 | せいかつ
<< ● 本日も×。 ● 怒られたー。 >>