人気ブログランキング | 話題のタグを見る
● OXO リキシールマグカラー。




旦那の出勤用にサーモマグを購入しました。


毎朝紙コップで飲み物を渡していたので
すぐに冷めてしまうし
何よりちょっとした事でこぼすorz


以前、旦那の車に乗った時、
カップホルダー付近にコーヒーのシミがあって
すごくガッカリもしたんだよね。

( 直ぐに拭かないのは旦那の性格ですが )



全てが解決されればよいのだけど。



残りの問題は、
"しっかり毎日持って帰ってくるか"



紙コップと違って気軽に捨てられなくなりました。
車内に忘れて降りてきそうなんだよね。



それでも以前より温かい時間が続き容量も増えたサーモマグ。



うまく使いこなしたいです。






by arigato-kansya | 2013-01-13 10:04 | おかいもの
<< ● ♪どーれみふぁーそらしどー♪。 ● いただきもの。 >>