<   2016年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
● 今週の運勢。
e0305677_14002025.jpg

















うん、確かに。
寒くなってきて水分の摂取量が減っているかも・・・。

今週も丁寧に過ごします。






今日は 窓のサッシのお掃除 をしたよ。





自分が所有しているものは 無印 のものですが
今年はディフューザーがよく活躍しています。



















[PR]
by arigato-kansya | 2016-12-12 14:10 | せいかつ | Comments(0)
● 今日のおやつは。
シンプルにやさしく❤

e0305677_15155739.jpg


















おから焼きドーナツ🍩
Cpicon *袋1つ ふんわり♪おから焼ドーナッツ by なかむらゆかこ






ダイソーの型をおそるおそる使ってみたよ。





買ったよ♪









まだ悩んでいるものがいくつか・・・


購入履歴①






[PR]
by arigato-kansya | 2016-12-05 15:31 | つくったよ | Comments(0)
● 「 楽天スーパーセール 」 覚え書き。
お値段以上だと良いな。



年末にあたり
家のタオルを買い替えます。





以前購入したことがあって
子供もおいしく食べられることを確認済み。

簡単なうえに(❤)
パパが好きな商品なので。



忙しい日に朝冷蔵庫に移して、夜☆そのまま食卓へ。oO





色々なお店の雑穀を時々で購入しています。



なるべく簡単に栄養を摂りたい!!





これもお値段がそれなりなのでどうかな?
つむちゃんの体操着下に着る白をチョイス。







最近、一度に数個割ってしまい慌てての注文。







温活 温活♪
これは簡単なので続けられています。







家での飲み物はずっと コレ↓ です。







続く。









☆い

              






[PR]
by arigato-kansya | 2016-12-05 13:18 | おかいもの | Comments(0)
● はじまり はじまり。
e0305677_01242989.jpg


















今年はこの3つ。






一つは わ❤た❤し❤





クリスマスまでの24日間
毎回違うムーミンキャラクターのフィギュアが出るのだって!!
すべて見てみたい。






インテリアにもいいよね❤






一日一つの組み立て ってわくわく。







Mary's のアドベントカレンダーにも
以前お世話になったことがあるよ。





飾りながらカウントダウン!







やっぱりかわいいよなぁ。







[PR]
by arigato-kansya | 2016-12-02 01:57 | せいかつ | Comments(0)