<   2016年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
● キタッ↑
e0305677_14143725.jpg























育てるガチャガチャ シリーズ。


ほっぺ、大好きなんです。
見かけると貴重なお小遣いを削っては購入しています。

前回のものは発芽率85%で失敗・・・。
なので今回は増してにんまりしています。





ガチャガチャと言えば
サイドバーにリンクも貼ってあるコチラ↓



すごくかわいくて
自分の子が小さかったら欲しいくらい。
( オブジェにもいい❤ )

友人の出産祝いなんかで、と思っていますが
その波も今は静かなんだよね。oO






[PR]
by arigato-kansya | 2016-09-30 14:33 | こども | Comments(2)
● 私のたからもの。
e0305677_10090058.jpg





















誕生日にほっぺにもらったハンカチです。


刺繍がいたるところに施してあって
( と言いながら画は一部ですが )
画の愉快さとは裏腹に
なかなか凝っているもの。


トトロだよ、トトロ。
素直にかわいいでしょ?


自分では絶対に選ばない柄なので
大いにほっぺの愛を感じ
色々な時に私を癒してくれます。


大切な大切なハンカチです。









衣替えをしなくちゃ。















[PR]
by arigato-kansya | 2016-09-29 10:21 | な茶 | Comments(0)
● ほっぺがつむじに・・・。
先日からコソコソ作っている。

e0305677_02391382.jpg

テーブルに床。
ザラザラなんですけど・・・





e0305677_02392578.jpg


















つむちゃん、喜ぶといいね。





ブログランキング・にほんブログ村へ
早速、やっぱり 自分のにしようか悩んでいる ほっぺ。





スターターズキット 買ってあげようかな。









[PR]
by arigato-kansya | 2016-09-27 12:53 | つくったよ | Comments(0)
● 夏休み後半から・・・
e0305677_9443334.jpg

育てています。


首に提げていたのは初日のみだったけど・・・
驚くほどの単機能で若干飽き始めているけど・・・


でも、新しい子が生まれるのは嬉しいみたい。


ゲームで呼んで
ライブがだいぶ豪華になったしね。





初回特典のストラップは
まさかのトライアングルを選択 ↓

e0305677_9444037.jpg



SoLaMi❤SMILE派 な ほっぺ。


(その時)目の前にある商品と
今なら買ってもらえるといういきなりの現実に
(突然沸いて出た話だったので)
思わず トライアングル を選んでしまった模様。


その落ち着きのなさ
実に小学生らしい・・・。


まぁ いいか。
まぁ いいよね。
そんなんも いいのか。





ブログランキング・にほんブログ村へ
ついに自力で
ほっぺの初代キャラも 神アイドル に昇格!!

待っていたよー。















[PR]
by arigato-kansya | 2016-09-14 09:59 | ┣ プリパラ | Comments(0)