<   2015年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
● 現在のプリパラ②
書き忘れていたのでタイトルを 「  」 にしてみました。





そう言えば少々前に
ローソンのキャンペーンでゲットしました↓

e0305677_1038693.jpg


みれい好き と そふぃ好き がいるので
こうなります。


私的には Marionette Mu をもらって欲しかったけど・・・





お金はかけられないので
参加できる時に無理せずキャンペーンに参加して
楽しんでいる感じです。





ローソンのキャンペーンは7月6日(月)まで!!
詳細 : http://www.lawson.co.jp/campaign/static/puripara/





ブログランキング・にほんブログ村へ
緑川ふわりが
とにかく苦手な2人・・・






そんな日のおやつはまたまた コレ↓ でした。
お粉は米粉だよ。

e0305677_1048329.jpg


とにかく楽なのがいい♪
[PR]
by arigato-kansya | 2015-06-23 10:53 | ┣ プリパラ | Comments(0)
● 現在のプリパラ。
振替休日だった昨日・・・
おじいちゃんに連れて行ってもらった娘。


e0305677_10105924.jpg


おなじみのアイドル
やってます。


フルバニーマジシャンで気持ちよく5人揃えた様ですが
アップのマイチケだとどうにもこうにも伝わらず。。。


ヘアアクセもしてないともとれる写りになっちゃってるし 苦笑


「 ほんとうだよ 」
ってトモチケまで4人分見せてくれました。


うんうん 大丈夫❤
ママはそうだと思っているから。





ブログランキング・にほんブログ村へ
つむが一緒に見てくれるので
3年生とは思えない完璧なライブが多いです 笑






イマイチ謎↓

e0305677_10222626.jpg


わかる方教えてください。





わぁ、これ子供がすごく喜びそうな気がする!



でも我が子達、
完全シークレットで姉妹だけでプリパラを楽しんでいるので
お友達にはあげられない・・・






[PR]
by arigato-kansya | 2015-06-23 10:25 | ┣ プリパラ | Comments(0)
● ファイトだつむじ。
昨日、
初めて深夜1時まで勉強をしたつむじ。


23時頃一度部屋を覗いてみたのですが
妙にテンションが hight↑ でした。


「 やぁ! マ マ ❤ 」
的な・・・ 笑


で、今朝。
フラフラで起きてきました。


だ 大丈夫なのか!?!?





そんなこんなな
つむつむの昨日のおやつはコチラ↓ 

e0305677_1247587.jpg


炊飯器ケーキ でした。 


大好きなレーズンを入れて❤


もう・・・
お腹がすいたとは言わせないっ!!





色々頑張って、
つ む じ 。





ブログランキング・にほんブログ村へ
週末を待ち焦がれるつむじ。





頭の疲れをとってあげようかな?



以前お店で試して良かったんだよね。





「 空いている時間にコレやりたいから欲しい❤ 」
というつむ。



中学に入っていう事がガラッと変わったなぁ。
[PR]
by arigato-kansya | 2015-06-17 13:01 | つくったよ | Comments(0)
● 咽頭炎。
e0305677_20335113.jpg


先週半ば頃から喉の奥に炎症が起こり
食事をとるにも言葉を発する事までにもわずらわしさを感じ


もう・・・
何とも言えない日々をすごしていました。


しかも詳しく書くと
そのうちの2日間は頭痛でも撃沈するという、ね。


かなりよくはなったものの
今朝も軽く続いている症状に負けて
耳鼻咽喉科に行ってきました。


直接喉にお薬を塗ってもらい
鼻ネプライザーを初体験し
薬をもらって帰宅。


しっかりじっくり治そうと思います。
季節の変わり目に体がついていけない情けないワタシ。


あっ、で、画は
そんな合間たっぷり作ってお世話になった

喉越しの良いゼリー様々


ミントやホイップなんて要りません。
ただ、
がっつり生産してひたすら痛みを耐えて食べるのみ です。





ブログランキング・にほんブログ村へ
最近寝てばかりだからか
腰が痛い・・・とほほ。






パパにこのゼリーをおねだりしたのだけど
聞いてもらえず・・・



美味しそうでない?





こちらにもお世話になりました。



でもね・・・
子供がやたらと食べてしまうので
途中から大量生産に切り替わる。





これも美味しそう~。



実家に贈ろうかな。
[PR]
by arigato-kansya | 2015-06-15 20:58 | な茶 | Comments(0)
● つむじは多忙。
e0305677_1349991.jpg



桜クッキーを沢山焼きました。



最初いつものクセで長方形のタイプを作り始めたのですが・・・
ちょっと気分をあげよう と思い立ち
桜の型にしました。



タマゴもバターも入っていません。
お粉は 米粉ときな粉 です。
サクッ というより カリッ となクッキー。



テスト週間を迎えているつむじの
夜食用 なんです。



中学生になって
とにかく多忙になったつむじ。



これまでの様に

帰宅後は家でゆったりする
おもちゃを出して姉妹で遊ぶ


こんな事がすっかりできなくなりました。



見ていて 大変そうだな・・・
と思う事も多々あるのですが
さすがに口には出せません。

そっと そっと 見守っています。





e0305677_1405072.jpg

応援してるよ❤





ブログランキング・にほんブログ村へ
ほっぺが暇をもてあましていて・・・
相手が大変なのです。






色々なものを持たせて・・・
こんなクッキーを作ってみたい!!






コレを持っているのだけどすごく楽しいよ。
バレンタインに子供達がメッセクッキーを作りました。


実際に作ったのがコチラ
 ↓ ↓ ↓
e0305677_14195865.jpg

意外と綺麗に文字がのるでしょ!?





ムーミン❤
揃えたくなるよね❤❤









[PR]
by arigato-kansya | 2015-06-10 14:26 | つくったよ | Comments(0)
● ?!?
e0305677_14205425.jpg


意味がわからないのだけど・・・
庭に亀が歩いている。


怖いのでベランダから携帯で撮影。
見づらいね。
[PR]
by arigato-kansya | 2015-06-02 14:23 | せいかつ | Comments(0)