<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
● 手作りの練習を。
あれから・・・


まだ起きています。
貫徹でした。
さすがにこれは久しぶり。


後の怖さも混じってきたので
今日は早々に布団にもぐることにします。


さすがに眠れると思う。
昨日とはもう違う。


こんな事よくないに決まっているし。





でも、書けるうちに。
時間は空きましたが同日投稿。

2記事目になります。





週末。
なんだかパパの機嫌がすこぶる良くて。
良い事があったのかな?


子供達に自ら
「 バレンタインどうするの? 」
なんて言い出す始末。


挙句の果てに
「 練習をしてみたら? 」
とまで提案しだして
買い物先で材料を買い
帰宅した頃には子供もノリノリでクッキング。





作るものをチョイスしたのは
パパだって子供が言うのよ。

e0305677_122069.jpg

確かにクランチはパパの好み 汗





こっちは
ほっぺが作ったのだけどね・・・

e0305677_12201779.jpg

まさかのこっちもクランチ入り 驚


どんだけ好きなのさ。
もしくはそんなに考えていない。


うん、後者か。


私なら選ばない組み合わせだなぁ。





大人は一切手を出さないで
完全に子供に任せてみました。





「 できましたぁ❤ 」

e0305677_12203574.jpg

揃った二人の浮かれが声がなんとも乙女だったよ。





毎回思うのだけど、

クッキーにしてもチョコにしても
型を使ったものは外してそのままが綺麗でいいね



デコを加えると
なんとも芸術的なものになります。


今回も もれなく❤ ね。





2人が短時間で簡単に作れたのは・・・

e0305677_1220437.jpg

キットを使ったからでした。





パパがスポンサーだったので
2人で1000円を越すクッキング が可能となったよ。





ちなみにつむじが以前から
作りたがっていたのはコレなのだけどな・・・


パパに言えなかったか。





この型欲しい!!







大人っぽい見た目のものにあこがれた時も有ったけど
最近はこんな感じのもの↓



をゆっくり丁寧に綺麗にかわいく仕上げるのもいいかな、
と思うの。





とろーり系もインパクト大 ↑







プリントポップはとにかく綺麗☆













さぁ・・・
当日子供達はどうするのでしょう。


そっと見守ろうと思っています。





ブログランキング・にほんブログ村へ
もう・・・
パパのはよいのでしょうか?
いや、、、それはダメか。

[PR]
by arigato-kansya | 2015-02-09 13:11 | つくったよ | Comments(2)
● 眠れない夜に。
e0305677_353572.jpg



とにかくひどく疲れが溜まっていたので今朝は
体が目を覚ますまで起きないのでお願いします
と家族に頼み、時間を考えずに布団にもぐっていました。


最近、頑張るのをやめました。
体調にすっかり危機感を感じたので。


オンオフを付けて
オンの時に、
これまた以前より無理をせずで私なりに大きく動くことにしています。


なんて書きましたが
今日起きたのはギリギリながらも7時台。
プリキュアよりはるかに前でした。


理想は9時越えしたかったのだけど。
しっかりとした太陽光で心地良く起きたかったのだけど。


寝続ける事も出来ず
曇りだったので陽を浴びる事も出来ず
なんともな結果になりました。


年々、20代の頃の様に時間を忘れて長く眠れなくなっています。
今のところトイレが邪魔をするという段階まではいっていないのだけど 笑


ひたすら寝たりしてみたいな。
「 おぉ! もうこんな時間だ。ワープしていたよ。。。 
だなんて焦ってみたい。





で(?)


普段の6時起きが約8時になっただけで
すっかり眠れない夜☆=
( NOW 4:11 )


ケイサンアワナイシ


もう諦めて、
今夜は久しぶりにパソコンを広げてみました。


目を疲れさせる作戦にしたのに
キンキンで参っています。


やっぱり自分、
変に疲れているのだろうな。





あっ、
画は本日のお散歩途中で発見した公園で。
「 バランス対決 」中の子供達。


あまりにもかわいかったので思わず撮ってしまいました。





ブログランキング・にほんブログ村へ
結局、
出張帰りのパパよりも早起きだったという・・・






すっかり乗り遅れていることに
今気づいたよ!!







常備の ごぼう茶 を切らしているの 焦


[PR]
by arigato-kansya | 2015-02-09 04:24 | な茶 | Comments(0)