カテゴリ:ブログ( 5 )
● orz
( 2016/08/01 )

随分とブログをあげていなかった夏のこれまでの記録を・・・と
久しぶりに予約機能を使ったら誤爆してしまいましたorz

日付が先の記事があがっています。

これから合間の記事があがりややこしいですが
うまく見てください。



解消済


----


やや遅くに購入した トレニア・ムーン

e0305677_10155066.jpg

一輪目が開花しました。


奥に後続の花が待っています。


なんだか俄然やる気が出て、
水やりの楽しい朝でした。





e0305677_10161234.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
8月になりましたね。
残りの夏も謳歌しようと誓った朝・・・






新しいじょうろが欲しい最近。













.
[PR]
by arigato-kansya | 2016-08-01 09:07 | ブログ | Comments(0)
● あけましておめでとうございます。
e0305677_2395025.jpg



















はい、遅いですね。
やっと記事をあげられる余裕が出てきましたのでご挨拶を。


あけ(すぎ)ましておめでとうございます


暮れから年始数日まで帰省をし、少々前に帰宅。
宿題の残り( カレー作り・縄跳びチャレンジ・冬休み新聞 )と、進研ゼミを仕上げて
心底ホッとしているところです。


うん、なんていうか冬も疲れるね。


これまで単純に喜んでくれた帰省が、
子供の成長につれて少しずつ変わってきており難しさも生まれてきました。

会わないおばあちゃんに敬語が混ざっていたりいなかったり、
長いごはんタイムにやや飽きが入ったり、
おうちの良さが分かって来たり、とかとかとか。


振り返れば自分も通ってきた道なのだよね。
そんな時期 がきたのかもしれません。







はてさて、迎えた2014年。
今年は自分のためにもっと時間を作ろう と思います。


いつまでも子供にくっついている訳にもいかないし、
母と帰省時にも話したのだけど
結局は 人生って自分 なのよね、と。

あちこちでよく言われていることではありますが、あえて。


人がどうか でなく 自分がどうか。
満足できたか 楽しかったか 笑っているか 充実しているのか。

子供も成長してきたのでよい機会かな、と思って。


なんだかうまいこと言えませんが、
ある程度自分からも動かないとダメな事もあるかもしれません。

前向きにいこう。







なんだか面白い内容になりましたが・・・
色イロワタシイロ02@2014 がスタートです。


今年も色々なお話をして、成長させてください。
様々な場面で背中を押してください。
沢山の良かれな刺激をください。

私もお分けできる程の人になれたらよいのだけど・・・


よ よろしくお願いします。





ブログランキング・にほんブログ村へ
迷っている間にも齢をとる
何かがあったら、自分にこう言って今年は生活していこうかと思います(笑

[PR]
by arigato-kansya | 2014-01-05 23:43 | ブログ | Comments(2)
● おしらせ。


e0305677_23522042.png
 ・ " 歯列矯正 "のカテゴリを増やしました。
   以前の記事で矯正の内容があったもの(2件)を
   そちらにうつしました。

 ・ 検索ワード" 無印 "、" 矯正箸"で来てくれる方が
   多数みえ動揺しています。

                           ブログランキング・にほんブログ村へ
              ひきつづき無理なく更新でいきます
[PR]
by arigato-kansya | 2013-09-01 09:30 | ブログ
● 解析。

e0305677_10421552.jpg



姉妹記事ランキングで4・5位に。



ただただ慌てて行った
季節終わりのいちご狩りの記事。

当日多忙な日で写真こそあるもののも
覚書程度の入学式の記事。




なんだかごめんなさい。
ちょっと心苦しかったりしています。



でもそれも含めて
色々ワタシイロ



色々な日があります。
次は丁寧な記事が書けますように・・・。






[PR]
by arigato-kansya | 2013-04-20 18:25 | ブログ | Comments(2)
● あけましておめでとうございます*2013*

e0305677_1741873.jpg



あけましておめでとうございます。



色々考えて・・・
心機一転、こちらで始動することにしました。

早速ですがすいません。
変更をお願いします。



画はお正月中に出会ったモノです。
渋滞のおかげでゆっくり拝むことが出来ました。






[PR]
by arigato-kansya | 2013-01-01 10:00 | ブログ | Comments(0)