カテゴリ:おでかけ( 56 )
● 大満足。

e0305677_23131392.jpg



昨日のランチ。



主人が会社の方に教えてもらった
噂の場所に行ってみました。



美味しいものを食べると
ストレスも吹き飛びます。



今日から一週間、
また頑張ろう。





ブログランキング・にほんブログ村へ
お土産にのりの佃煮を購入!
のりが実に良い風味だったのです。







[PR]
by arigato-kansya | 2013-09-09 10:00 | おでかけ | Comments(0)
● 夏の思い出。

e0305677_3225562.jpg



大好きさん(コチラ)はこんなところにも
立ち寄ってくれたのです。



野菜と動物が点在する場所。





ブログランキング・にほんブログ村へ
フェリーにも乗ったんだよ。






[PR]
by arigato-kansya | 2013-09-02 10:30 | おでかけ | Comments(4)
● 旦那さんと姉妹。

e0305677_045071.jpg



変な距離感。





ブログランキング・にほんブログ村へ
「 そんなにみたいのなら いっしょにいってあげる 」






* 帰省中。コメ欄閉。
[PR]
by arigato-kansya | 2013-08-18 17:00 | おでかけ
● THE おばあちゃん家。

e0305677_0172760.jpg



来年用の種の選別。





ブログランキング・にほんブログ村へ
こんなことも遊びになります。





* 帰省中。コメ欄閉。
[PR]
by arigato-kansya | 2013-08-17 00:25 | おでかけ
● 感謝。

e0305677_17192140.jpg



だいすきさんと旅行に行きました。
(  旧ブログから登場している運命的な出会いをした大切なお友達 )



だいすきさんのフットワークの軽さに助けられ、
暑い中、だいすきさんが頑張って数時間高速を運転。



「 フルーツに囲まれた面白い場所 」



お腹の中にもフルーツが沢山入ってきました。





ブログランキング・にほんブログ村へ
猛暑につき、ダイエット企画の様になりましたが





e0305677_1720481.jpg


皮、むけとるし。



ありがとう。
だいすきさん。



みんな本当によく、
色々な県の様々な場所を知っているな。。。






[PR]
by arigato-kansya | 2013-08-12 17:27 | おでかけ | Comments(4)
● つむじ、いきます。

e0305677_2133874.jpg



人生2回目の射的。



コレ↓
e0305677_2164986.jpg

ゲットできました。





ブログランキング・にほんブログ村へ
ほっぺのひがみはすごかった。





かぶっているのは コチラ↓








[PR]
by arigato-kansya | 2013-08-11 02:19 | おでかけ | Comments(2)
● あてもなく。

e0305677_1474135.png

( カメラを忘れて携帯画なのですが・・・ )
週末高速をビューンと走ってあてもないドライブをしました。



思いつきであちこちに下車。
その場所ならではの遊び
をして来ました。



これはほんの一場面。



すごくすごく暑い一日だったので
「 水 」 が似合う。



最初はしきりに照れて
( つむ、もう5年生ですもんね )
近づく事すらしませんでしたが
待つこと更に数十分・・・



やっと、やっと、
娘たちなりに堪能出来たかな。



何でも
順応するのに時間のかかるタイプ
なので・・・(苦笑

( いきなり駆け出したりはしません )



人が少なかったことに
大きく救われました。



大体こういうお出かけの時には
温泉を意識してお着替えを持参しているので
この日も助かりました。



この後、美味しいものを食べて帰宅。



母子3人旅。
すごく楽しい一日となったのでした。



最近つむじの年齢を思うと
なんだか妙に焦るんですよね。

あっという間に子供は大きくなります。





ブログランキング・にほんブログ村へ
車内カラオケ大会を開催しました♪





今年はスプレータイプも併用しています。



まだ適量がわかりません。






[PR]
by arigato-kansya | 2013-07-03 14:28 | おでかけ | Comments(5)
● GW後半 03。

e0305677_030562.png



お友達の家に向かう途中に。
海の横でアレを焼きました◎





ブログランキング・にほんブログ村へ
でも二人ともソレは苦手なのです。





ち く 〇






[PR]
by arigato-kansya | 2013-05-09 08:28 | おでかけ | Comments(2)
● GW後半 02。

e0305677_019442.jpg



前半のソレとは別の場所。
寄れるSAにはみんな入ってみました。





ブログランキング・にほんブログ村へ
マツコではないけど デラックス。






[PR]
by arigato-kansya | 2013-05-09 08:27 | おでかけ | Comments(2)
● 海の次は山?
e0305677_65989.png



 今朝も風邪は治っていませんでした。。。
 それでも元気に気合で動いてみたよ。



 今日は緑沢山の山方面へ。
 自然公園を散策してパワーを充電してきました。



 子供が遊んでいる間
 ベンチに座りあれこれ思いながら眺めていたら
 やりたいことが思いのほか沸いてきてすごく前向きな気持ちに。

 頭の中をリフレッシュ出来て、良い機会になりました。



 連休明けに・・・
 沸いた思いを少しでも実現出来たらいいな。





ブログランキング・にほんブログ村へ
今日は沢山歩いたよ♪






[PR]
by arigato-kansya | 2013-04-28 22:58 | おでかけ | Comments(0)