カテゴリ:携帯からこんにちは( 6 )
● 感謝。
父が自分の古里の裏山で収穫をし
届けてくれました。

062.gif

e0305677_14435331.jpg




















色々想像しながら
今から料理をするところ。


味覚の秋。
これまた良い季節です。




[PR]
by arigato-kansya | 2016-11-01 14:38 | 携帯からこんにちは | Comments(2)
● 書くだけで↑。
062.gif
e0305677_21142926.jpg




[PR]
by arigato-kansya | 2016-10-31 21:10 | 携帯からこんにちは | Comments(0)
● 朝散歩。
062.gif
e0305677_07342152.jpg


癒しを求めてゆるり旅中。


生活が大きく乱れる一件があり、
体も疲れ、
ギリギリの毎日でした。


何をしても疲労が抜けず
病院に行くか、
変化をつけて
体の底から沸き上がる何かを期待するのか、、、
悩んでこちらをチョイス。


うまくいくといいな。
うまくいきたいな。


今日も穏やかな一日でありますように。



[PR]
by arigato-kansya | 2016-10-30 07:23 | 携帯からこんにちは | Comments(0)
● ギネス!?
062.gif
e0305677_15141173.jpg



どんな気持ちで観たら良いのかが
わからない…。


何が ウケる のか
わからない世の中やね。



[PR]
by arigato-kansya | 2016-10-28 15:10 | 携帯からこんにちは | Comments(0)
● 久しぶりの児童館。
e0305677_16101938.jpg


・・・というより
「 久しぶりの投稿 」の方があっている!?
( タイトル )



はてさて。
今日は早帰りだったので、
親子で久しぶりに児童館へ行ってきました。



雨の日は使用できるおもちゃ(教材?)も変わるらしく
子供にせがまれて。



こんなお天気の日は
みんな家でゆっくりしているのでしょうね。



見事に
完全なる貸し切り状態 でした。



入館すると、至るところが クリスマス仕様☆三 に。



それも廃材や自然の物を利用した
温かい丁寧な飾り付けで
色々感心させられました。



BGMもクリスマス一色になっており
家に居るよりもはるかに季節を感じる事が出来
頑張って来た甲斐がありました。



・・・で、写真。
何故かと今日は プラバン に夢中だった娘たちです。
( アメノヒノ アソビハ ドコヘ・・・ )



ストックしてあったお弁当や惣菜等の空き容器(蓋)から
自分で素材をチョイスして作る

この辺りがツボだったのかもしれません。



子供ってそんなものよね。



最近余裕がなく真顔続きの私だったので
娘達が心底楽しそうに遊んでくれて
私も気分転換にまったりでき非常に良かったです。



公民館バンザイ。
また利用してみよう。





ブログランキング・にほんブログ村へ
残りのあまった板を持ち帰ったのだけど・・・
我が家にトースターはありません。
オーブンだと過去出来なかった記憶が。。。






大人でもはまりそう↓






[PR]
by arigato-kansya | 2014-12-16 15:38 | 携帯からこんにちは | Comments(0)
● たなくじ。
e0305677_7251257.jpg



久しぶりの記事です。


大掃除に数々の行事。
着実にこなして
今週も丁寧に過ごさなくちゃ。


子供も、私も、
元気です。


あっ、
宝くじは購入しましたが
年賀ハガキはまだです。


一つずつね。
慌てず 確実にF8EE.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
適度な空腹て・・・
それが一番難しい。

[PR]
by arigato-kansya | 2014-12-01 07:25 | 携帯からこんにちは | Comments(2)