● 仲間入りしました。

e0305677_17470119.jpg

























近隣のダイソーで
百円とは思えない大きさのパキラが売られていて
その立派さ(お得さ?!)に思わず購入してしまいました。


ダイソーのパキラをセリアのバケツにin♥


今がジャストサイズ、
といったところです 汗





e0305677_17471334.jpg

























大きさの比較できるものを置いて
写真を撮ればよかったなぁ。oO


その丈24.5cm。
百均にしてはとにかく立派なのです。





e0305677_17472073.jpg

















小さな芽が下から出ているところもポイントです♥





e0305677_17472707.jpg















G188 観葉植物 No.81 パキラ





e0305677_17473452.jpg















あとは枯らさないように
少しでも長く一緒に生活することですが・・・
なんともこれが一番難しい。


大切に育てたいです。














お友達の家の編み込みパキラがあって
毎回眺めてしまいます。



引越し祝い 新築祝い 転居祝い お祝いに。





長く楽しむには勉強も必要。






おしゃれなじょうろも素敵よね☆













[PR]
by arigato-kansya | 2017-11-18 19:02 | せいかつ | Comments(0)
● 今日のおやつは・・・ >>