● 今日のはむコ。
今日は、
ほっぺ@妹の最近使われていないおもちゃで遊んだよ。





「 ♪ とっとこぉ はしるよあるくよ ましろちゃん ♪ 」

e0305677_19390773.jpg


















スタートは絶好調!!
ぐんぐん進んでいきました。


こうして画にして眺めていると
下に敷いた新聞紙の
ヘンプシードナッツおむすび が無性に気になるな。oO





簡単なコース作りにしてみたよ。
シンプルに〇で。

e0305677_19361787.jpg
















う うん。
伸び歩きだね。
警戒しているましろさん。





やっぱりハムは狭いところが好き♥

e0305677_19362874.jpg
















出たり入ったりを何度もしていたよ。





そして
スプーンペット山、登頂。

e0305677_19382830.jpg

















カメラ目線をしてくれるみしろちゃん。
ミニカメラマンがパシャパシャ撮りました。


少しは運動になったかな?











静音の回し車を探しています。

       





おまけ

e0305677_19363730.jpg

















びっろ~ん。






使ったおもちゃはこちら↓


数年前のほっぺ@妹へのクリスマスプレゼントでした。


本物のハムスターが使用する為に作られたものではないので
使用前に大きさや、尖っている箇所がないか、シール等のめくれ・・・
色々確認し自己責任で使用しました。
一応。







[PR]
by arigato-kansya | 2017-10-20 09:07 | はむコ | Comments(0)
<< ● ブラーバ day。 ● お買い物マラソン② と 無... >>