人気ブログランキング | 話題のタグを見る
● お買い物マラソン② と 無印良品週間
お買い物マラソンの続きです。
( お買い物マラソン① →  )








はるか前に過ぎ去った誕生日を理由に出して
旦那さんに買ってもらいました。


私は ルンバ より ブラーバ 派なのね。
しっかり床を拭いて欲しいの。





替え用のパッドも一気に買ってもらわなくちゃ。






ハムちゃんのグッズもあれこれ購入。
















あと楽天でなく、
同時に開催されている 無印良品週間 で
ここ数年迷っていたこたつを購入しました。
● お買い物マラソン② と 無印良品週間_e0305677_08500923.jpg












楕円こたつ・本体・タモ材曲木脚・フラットヒーター
/ナチュラル
税込32,900








これまではシンプルな部屋が好みなので
どうにも気がのらなくて。
布団類の掃除も大変そうだし
子供が動かなくなりそうで心配もありました。


でも、もう、、、
私が、、、、
温 まり   た、、、、、い。。。。。


年々冷え性の度が増していく昨今。
ぬくぬく亀さんに憧れて買ってしまいました。


この冬はこたつライフを
少しでも小奇麗にシンプルに保つよう
頑張る次第です。





その他、買い忘れがないか確認中。





その他、気になっているもの。



















by arigato-kansya | 2017-10-04 08:52 | おかいもの
<< ● 今日のはむコ。 ● お買い物マラソン と 最近。 >>