人気ブログランキング | 話題のタグを見る
● お買い物マラソン と 最近。
● お買い物マラソン と 最近。_e0305677_15245131.jpg





















ねむいよね。
ネムイい。
うん、ねみゅい。


ましろは今日も元気です。


秋の訪れをしっかり感じている様で
最近は床材をこんもり盛って潜り始めました。
( 画は、ギリギリダイレクトに外で寝ている時期のもの。
潜っていたら画にならないので。 )











前回の記事から大きくワープしました。
子どもたちもしっかり成長しています。


人生の節目を迎えているお姉ちゃんもいるので
なかなか忙しい今年。


大きくなってくると母にできることは限られてくるのよね。


塾の送迎をして、
勉強しやすい家庭環境を整えて、
少しでも栄養のつく料理を作って、


今日の調子はどうかと顔を見て会話。
たまにはストレス発散も一緒にね♥


あとは・・・
勉強、ガンバレっ!!


やるかどうかは本人にかかっている 笑


私も自分の人生を楽しまなければ。


そんな最中の お買い物マラソン覚書 なり。
( 前フリ、長っ )





芝刈り機の補助的な役割
ハンディタイプを悩んで悩んで購入。
今は芝刈りはさみで際をチョキチョキしているんです。





リピ買いしているもの。
これからホットで更に活躍しそう。
継続、が大事よね。





ほっぺ@次女は離乳食の頃から
変わらずの海苔好きです。





持ち運びが大変なので
いつもまとめて頼んじゃいます。





大量の野菜と一緒に出したら
ほっぺも最近食べられるようになり
重宝するようになってきました。





ここまでは芝刈り機を除いて
リピ買い商品ばかりになりました。


その他ちょこちょこ欲しいものもあるので
また時間を見つけて自分のペースでお買い物をします。











by arigato-kansya | 2017-10-01 16:05 | おかいもの
<< ● お買い物マラソン② と 無... ● 夏休みに入りました。 >>