人気ブログランキング | 話題のタグを見る
● 夏休みに入りました。

● 夏休みに入りました。_e0305677_00101839.jpg




















いきなりですが先日の愛車のオドメーター。


続く7の数字に思わず最寄りのコンビニに入ってまで
パシャリ。


なんだか気持ちいいな。
いいことないかなぁ。
なーんて。oO





子どもたちが夏休みに入りました。
普段起こしてもなかなか起きてこないのに
今朝は私がリビングに降りたら既にソファーに居ました


相当気分良いのだろうね 笑


この夏はつむじ@姉が受験生なので大きなことは出来ませんが
小さなことの積み重ねを大事にして
ほっぺ@妹もしっかり充実した毎日にさせてあげたいな。


自分もだらだら過ごすことなく
子どもといる時間を楽しみたいな。










この夏は一緒にキッチンに立つ回数を増やしたい





今年はプールも
子どもと一緒になるべく参加しよう。





つむじの学校の水着を替えようか迷っているよ。








[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

FILA フィットネス水着 オールインワン キャップ付 レディース
価格:6480円(税込、送料別) (2017/7/22時点)








by arigato-kansya | 2017-07-22 09:25 | せいかつ
<< ● お買い物マラソン と 最近。 ● ランナーボールを買いました。 >>