● 今月は。

大切な人の誕生日があります。

e0305677_09432816.jpg



















自分の中で色々思い、懐かしみ、
こっそりちゃっかり楽しんでいます。






白ってきれい☆







ほっぺがこんなんをやりたがっていたな。oO







えっ ナニコレ。
見ていてであった こちら↓
何気においしそうなのだけど・・・
















[PR]
by arigato-kansya | 2017-01-11 09:53 | せいかつ | Comments(2)
Commented by すみれいろ at 2017-01-11 16:16 x
もしかしたら、あの方かな?私も来月大切な人の生誕〇〇年。 義理の母をどう喜ばそうかな~なんて。姿は見えなくても、きっといつも近くにいて、見守ってくれていることと思います。
Commented by → すみれいろさん at 2017-01-11 18:35 x
>もしかしたら、あの方かな?

そうです。
合っています。

姿がなくなってからの方が
この日に思い入れが強くなっていたりして。

ちょっとズルイかな? 笑

>私も来月大切な人の生誕〇〇年。 
>義理の母をどう喜ばそうかな~なんて。

素敵!素敵!
すみれいろさんらしくてすごく溶ける一文。

>姿は見えなくても、きっといつも近くにいて、見守ってくれていることと思います。

そうだよね。
私もそう思うことにしているんだ☺
<< ● 2017年 初詣。 ● ワンポイント。 >>