● 「 楽天スーパーセール 」 覚え書き。
お値段以上だと良いな。



年末にあたり
家のタオルを買い替えます。





以前購入したことがあって
子供もおいしく食べられることを確認済み。

簡単なうえに(❤)
パパが好きな商品なので。



忙しい日に朝冷蔵庫に移して、夜☆そのまま食卓へ。oO





色々なお店の雑穀を時々で購入しています。



なるべく簡単に栄養を摂りたい!!





これもお値段がそれなりなのでどうかな?
つむちゃんの体操着下に着る白をチョイス。







最近、一度に数個割ってしまい慌てての注文。







温活 温活♪
これは簡単なので続けられています。







家での飲み物はずっと コレ↓ です。







続く。









☆い

              






[PR]
by arigato-kansya | 2016-12-05 13:18 | おかいもの | Comments(0)
<< ● 今日のおやつは。 ● はじまり はじまり。 >>