● マヌカハニー4日間限定59%off。

前記事で 一瓶なくなってしまった と言っていた嘆いていた
マヌカハニー



あの後、お試しの15+もなくなり
毎日なんらかの形で口にしていたので
寂しい数日をおくっていました。



そんな思いでいたら
マリリニュージーランドさん↓


でちょうどイベントを開催するとのメールが!
( !注! メールが届いたのは少々前なので
今は 開催 しています )



いい具合に間を開けすぎず
しかもお安くお得に
また手に入れることができました。



30万本突破記念で

11月18日10:00から11月22日9:59まで
楽天総合ランキング1位獲得
モラン博士公式認定 無添加 非加熱 ニュージーランド産 のマヌカハニーが
( MGO200/MGS8+(250g) )
4日間限定59%OFFの1,980円に!
しかも
2個ご購入で送料が無料
というもの。



このお値段でこの品質のものを手に入れられるなんて
もうここで買うしかないでしょう。



e0305677_17332696.jpg





















ポチッ とした翌日には手元に来たことにも
なんとも嬉しくありがたい❤



MGS12+ を定番にしたかったのだけど
それだけは次回にすることにしました。
お楽しみに、ということで。



子供たちにすぐに気づかれてしまい
「 2本あるなら(自分たちも) ほ し い❤ 」
としきりに言われています。



私の中では
ホットマヌカティーの時間がすごく大事なので
何としてもより長くより経済的に
かつ穏やかに守り抜きたいところですが・・・。






こういうささやかな楽しみを増やしたい❤





お得な期間がまだもう少しあります。
ご購入はお早めに↓













[PR]
by arigato-kansya | 2016-11-20 18:06 | おかいもの | Comments(0)
<< ● はじまり はじまり。 ● 終了 と お次は。 >>