● 感謝。
父が自分の古里の裏山で収穫をし
届けてくれました。

062.gif

e0305677_14435331.jpg




















色々想像しながら
今から料理をするところ。


味覚の秋。
これまた良い季節です。




[PR]
by arigato-kansya | 2016-11-01 14:38 | 携帯からこんにちは | Comments(2)
Commented by すみれいろ at 2016-11-01 22:51 x
秋の味覚!いいね~カラフル るんるん。前の記事のスケジュール朝のスマイルマークをみて、久しぶりにお絵かきして気分を上げてみたくなりました。な茶さんは絵心があって、な茶さんの絵で、なごむことが多いです。
Commented by → すみれいろさん at 2016-11-10 13:50 x
なんだかごめんね、遅くなって。
コメントがあがっていなくて
どうしたらよいものかわからず悶々としていました。

>秋の味覚!いいね~カラフル るんるん。

父の裏山は宝の山で。
私がスーパーで買っているものがみんな揃っているんだよ。

>前の記事のスケジュール朝のスマイルマークをみて、
>久しぶりにお絵かきして気分を上げてみたくなりました。

最近絵でも和むな・・・と実感しているところ。
近々ぬりえなんかもやろうかと思っています。

>な茶さんは絵心があって、な茶さんの絵で、なごむことが多いです。

なことはない 笑
すみれいろさんのはがきの隅に書かれた
ちょっとした絵なんかの方が温かくて私は好きだよ❤
<< ● 本日したこと。 ● 書くだけで↑。 >>