● キタッ↑
e0305677_14143725.jpg























育てるガチャガチャ シリーズ。


ほっぺ、大好きなんです。
見かけると貴重なお小遣いを削っては購入しています。

前回のものは発芽率85%で失敗・・・。
なので今回は増してにんまりしています。





ガチャガチャと言えば
サイドバーにリンクも貼ってあるコチラ↓



すごくかわいくて
自分の子が小さかったら欲しいくらい。
( オブジェにもいい❤ )

友人の出産祝いなんかで、と思っていますが
その波も今は静かなんだよね。oO






[PR]
by arigato-kansya | 2016-09-30 14:33 | こども | Comments(2)
Commented by すみれいろ at 2016-10-01 16:17 x
よ~く見てみるとペットボトルのふた、どんだけ小さいものなんだろう、かわいいね。 早くも10月。前の記事のトトロの刺しゅう入りタオルもいいね。私も子どもたちから、こんなかわいいプレゼントもらいたいわ~!前に転勤の時、下の子がトトロのこんな感じのもらって、物がとても良いから長持ちしているよ。 涼しくなってきてお散歩とかも気持ちよさそうだね。 お花や植物の写真、癒されます。
Commented by → すみれいろさん at 2016-10-04 11:13 x
>よ~く見てみるとペットボトルのふた、どんだけ小さいものなんだろう、かわいいね。
そうなのよ。

ガチャガチャのカプセルに入っているものだからサイズは極小だよ
そのサイズ感がかわいいのだけどね。
あくまでも芽が出る様を楽しむ商品です。

>早くも10月。前の記事のトトロの刺しゅう入りタオルもいいね。
私も子どもたちから、こんなかわいいプレゼントもらいたいわ~!
前に転勤の時、下の子がトトロのこんな感じのもらって、物がとても良いから長持ちしているよ。 

トトロって世代を越えて親しまれているよね。
お話にも体系にもほっこり。

私、すごく弱い人なので
本気で大変な場面に持ち込みパワーをもらっているんだよ 笑

>涼しくなってきてお散歩とかも気持ちよさそうだね。 
お花や植物の写真、癒されます。

我が家、というより私?
人生2番目位の心労がきていてね。
すみれいろさんに書きかけている手紙が手元にある状態。

また余裕が生まれたら送り・・・ま    す。
<< ● やっと手に入った! ● 私のたからもの。 >>