● "セリア"へGO!!
ずっと気になっていたのだけど
買わずにスルーしていたものを
購入してきました❤


なんだろう?
この気持ちの変化は!?


梅雨の晴れ間に
背中を押されたのかもしれないなぁ 笑





それが こちらっ↓

e0305677_13102263.jpg






「 にゃんこくつした 」
白のシンプルな感じが良くて❤

e0305677_139087.jpg

似た動物ものは多々あるのだけど
このちょこんとした耳にやられてしまいました。





「 紺チェックのダブルガーゼ&タオル地ハンカチ 」

e0305677_13262770.jpg

つむじ@姉のハンカチをちょこちょこ大人化しています。


最近、お誕生日などの記念日や 頑張った時などに
刺繍入りの持っていて気分が上がりそうなものを
チョイスしてプレゼント。
少しずつ増やしています。


その中にこういうお安いものも。
夏にたくさん使うだろうから
ガシガシ使う用も準備。





「 文房具柄ポーチ 」

e0305677_13113725.jpg

最初はつむちゃん@姉にあげようかと思ったのだけど
私が離せなくて・・・持っています。


何気に中に何を入れようかと
ワクワクまでしていたりして。





最近は百均と言えど
デザインもよくなってきたし品数も豊富。


大型の店舗に行ったので
一層気分も上がった一日でした。


またパトロールして良いものを見つけよう。





ブログランキング・にほんブログ村へ
色々な種類の均一ショップに行ってみたいな。oO
田舎なのでなかなか叶わない。。。



















.
[PR]
by arigato-kansya | 2016-06-14 13:44 | おかいもの | Comments(0)
<< ● 今日のおやつは。 ● 今日のおやつは。 >>