人気ブログランキング | 話題のタグを見る
● 撃沈運動会。
ご無沙汰していたら広告が出ていました。


私も不調だったし、パソコンもイマイチ 笑
なんだかちょっと冴えない最近です。
( そんなんばっかりだねぇ )


私の不調の原因は先週のほっぺの運動会にありました。


10時頃から頭が重くなり始め( 早っ )
午後イチの騎馬戦では胃までがムカムカ。
( 肩こりからくるものです )


なんとか気力で終え
家に着き シャワーだけは・・・ とやっとで浴び、
そのまま力尽き果て寝込むorz


主役のほっぺが
「 ごほうびに 回転ずし につれていって❤ 」
ってしきりに布団に言いに来てね。


誰それちゃんが行くって言ってただ、
去年はなんとか君がお友達とそのまま行っただとかなんだとか。


なんとも心にズキンときたけどどうしようもない。


ごめんねぇ。
頭痛持ちのママで。
すぐヘタっちゃうママで。


隣のシートの見知らぬご家族が
運動会の後に2家族で焼き肉に行くという話をしていて
そのパワーにもうなんともスゴイな、と。


なんだか羨ましいなぁ。


で、
私は決めた。


もう毎年頭痛の原因となるビデオを( 極力 )撮らないっ!
カメラもほどほどにする。
( 首から提げて歩き回ったり、狙って構えていたりするのが心底疲れる )


3脚を使ったり、パパにお願いしたりしよう。
なんなら頭に記憶して撮っていない競技があってもよしとする!


単純な事なのだけどね。


パパは毎年撮るのを嫌がり、
ほっぺは全てを撮ってくれと懇願するものだから
いつも私だけが頑張っていたんです。


    ・
    ・
    ・


そして今週はつむじ@姉の運動会。


歳に反して
「 応援 たくさんしてね❤ 」
「 絶対 見に来てね❤ 」
という彼女。


週間天気では 暑い って言ってたなぁ 沈


うん。
ごゆるりと いくことにしよう。
そうしよう。


● 撃沈運動会。_e0305677_17173791.jpg

こんな感じでね❤





ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当を作るための早起きも
身を削る行為よね。






事前に準備していたのだけど
使ったのが翌日になっちゃった(T-T)







前後は家族でチューチューするよ♪

C1000 1日分のビタミンゼリー(180g)【C1000】
価格:183円(税込、送料別)








今年はチェアが壊れてしまったのよ 泣



by arigato-kansya | 2016-05-27 19:09 | こども
<< ● 発酵食品づくり。 ● 無印良品週間② >>