● 無印良品週間②
無印良品週間で買ったもの@大型

e0305677_19333970.jpg


結婚して15年目。
家電も次々に不調を訴えてきています。










e0305677_19335061.jpg

冷蔵庫でした。
( 写真、なかなかきれいに撮れませんでしたxxx )












( このシリーズだと思うのだけど少々違う )





ブログランキング・にほんブログ村へ
キッチンのホワイト化を目指して・・・
炊飯器が壊れるのを待っています 笑






コレがいいかな?












[PR]
by arigato-kansya | 2016-05-12 20:50 | おかいもの | Comments(2)
Commented by risuasu at 2016-05-18 16:04 x
久しぶり!
めっちゃ、素敵なすっきりしたキッチン♪
モデルルームみたい♪
うちは、ごちゃごちゃしてるよ~~~
GWの記事も見たよ~~。
すごく楽しそうなのが伝わってきたよ。
私は、久々にblogを更新しようと思ったんだけど、ソネットを解約することになったので、今は、上のURLでブログを書いてるよ。
過去記事がほとんどだけどね。
Commented by → risuasuちゃん at 2016-05-27 19:16 x
>久しぶり!
risuasuちゃん❤
うわぁ!!久しぶりだね。
元気にしていたかな?
なんだかすごく嬉しくてあれこれ聞きたくなっちゃいますが・・・

>めっちゃ、素敵なすっきりしたキッチン♪
>モデルルームみたい♪
>うちは、ごちゃごちゃしてるよ~~~

何も無い、って言うね 苦笑
極力管理が楽なように最低限でいってるんだ。
あと、白はキレイに見えてくれる!勝手に!

>GWの記事も見たよ~~。
>すごく楽しそうなのが伝わってきたよ。

相変わらず遠出は何一つしてないのだけどね。
子供達も大きくなってきたし色々考えて
ちょっと焦っているところもあったりなかったり。

最近は自分(な茶)が楽しみたい っていう感じで出かけています。

>私は、久々にblogを更新しようと思ったんだけど、
ソネットを解約することになったので、今は、上のURLでブログを書いてるよ。
>過去記事がほとんどだけどね。

行ってみるね。
過去の出来事も丁寧にまとめているrisuasuちゃんに
いつも感心しています。
いづれ本にしたりするのかな?

家に居ながら各地の観光地を知れたり
美味しいものを食べた気になれたり・・・
家族が仲がいいよね。

risuasuちゃんのブログ、結構好きよ。
<< ● 撃沈運動会。 ● 今日のランチ。 >>