● 無印良品週間。
届きました。

e0305677_115432.jpg


・ 掃除用品 システム・バス用替えスポンジ
・ オーガニックコットンUVカット半袖ボーダー
・ 卓上用詰め替えティッシュー



洗面所は、他の部屋より空間が限られているので
よりスマートにいきたいところ。

こちらのティッシュを引き出しに入れて使っています。
( 専用のケースに入れて )



お風呂のスポンジは、
探すのに必死だった時期もありましたがここのところはずっとコチラで。

手にスポンジを持ちかがんでそうじするよりも
ポールがある方がやっぱり楽で。

壁や天井を流れで掃除できてしまうところも
かなりのポイントです。

ポールはそのままに。
先端のスポンジの部分を用途によって付け替え違う掃除用品にチェンジもできるので
道具を極力増やしたくない私にとってはありがたいです。



あとは半袖。
お安かったのと着やすそうだったので。
ガンガンこれから使うつもりです。





突然ですが
やまさん 好きです。


コチラもちゃんと読みましたよ。





まさかの第三シーズンに突入し目が離せない展開へ。
ブログをちょくちょく覗きにいっています。


シンプルで丁寧な暮らしはまさに私の理想とするところだけど
なかなか自分の思う場所には行きつかない・・・


数々の本を読み 色々なお宅の画を眺め そこに至るまでの経緯を知っては
わくわく興奮ている私です。









私は、
お洋服のシンプル化まではなかなかできませんが・・・

でも読んでいて楽しい。






ゆるりまいさんから刺激を受け
色々なものをシンプル化していった我が家。






今回の無印週間
他にも届いたものがあるんです・・・ 続





にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

[PR]
by arigato-kansya | 2016-05-09 12:45 | おかいもの | Comments(0)
<< ● 今日のランチ。 ● つまみちりめん講座。 >>