人気ブログランキング | 話題のタグを見る
● spring has come.
あっという間に4月突入。


次女のインフルエンザ
    ↓
長女の溶連菌
    ↓
旦那のインフルエンザ


・・・。
3月は記憶にありません。
( よく私にうつらなかったなぁ )


やっと やっとの 春 です!!





今年は、
子供の年齢的に唯一思い切り動ける一年なので
またこちらに行ってきました。

● spring has come._e0305677_1424192.jpg


お値段もリーズナブルだし
周りも勝手もわかっているからとにかく気が楽。

行けばよい 笑


● spring has come._e0305677_1433453.jpg




● spring has come._e0305677_143088.jpg




● spring has come._e0305677_1435549.jpg


久しぶりにつけた万歩計をかなり意識して
余分にぐるぐる歩きまわりました 笑



● spring has come._e0305677_2211830.jpg


牛さんとお勉強もしたよ。



● spring has come._e0305677_1425127.jpg


帰りには、こちらにも足をのばしてみました。
桜が咲いていたら尚良かったのにな。


つむじとも歴史の話が出来るようになったので
そこらへんがまた嬉しいところです。


残りの春休みも有意義に過ごすよっ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
朝のお仕事で しいたけの管理 をしました。
朝6時45分集合で!!






もうすぐ もうすぐ♪


by arigato-kansya | 2016-04-03 02:12 | おでかけ
<< ● お花見2016. ● 映画「 プリパラ み~んな... >>