人気ブログランキング | 話題のタグを見る
● 映画「 プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ 」
先週、
公開初日・第一回公演にこだわる娘たちの夢を叶えに
早々行ってきました。

● 映画「 プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ 」_e0305677_1531213.jpg

映画プリパラ 「 みんなのあこがれ レッツゴー☆プリパリ 」
映画サイト:http://pp-movie.com/







予告で妄想しハードルを散々上げていたせいか
子供も私もストーリーに物足りない感じがありました。 
( 真っ新な頭で柔軟に観たら素直におもしろかったのかも ) 


それでもふわりとあじみ先生のライブではしっかり笑わせてもらったし
全編オリジナルなことや、
この映画初の曲も多かったこと、
その点はよかったな。





半券で コチラ↓ をゲットして・・・

● 映画「 プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ 」_e0305677_2371811.jpg






このイベント↓ もこなして・・・

● 映画「 プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ 」_e0305677_1532890.jpg






ついでに この映画のイベント↓ もやって・・・

● 映画「 プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ 」_e0305677_1533661.jpg






帰宅。



今回ひびきが全く出てこなかったので
なんだか他の回がますます気になってしまいました。



叶えば今週も行ってしまいそう・・・



ほっぺはドラえもんのシールですっかり
そちらをパパに連れて行ってもらうのだと張り切っているし。

どうなるかな。





ブログランキング・にほんブログ村へ
前列に座っていたお兄さんたちが
タンブラーとポップコーンケースを大人買いしていて
かなり羨ましがった子供達。

う~ん、ごめんよ。
ママは買ってあげられない。。。。






DSを出して( 前回のお話し  )
これを買うべきか・・・


by arigato-kansya | 2016-03-19 02:44 | ┣ プリパラ
<< ● spring has come. ● 本当はね・・・ >>