● ねこあつめ。
最近 ねこあつめ をゆるーくやっています。


疲れている私に知り合いが教えてくれたもので
頭の固い私は
「 ケイタイをちょこちょこ触るなんて・・・ 」
などと思っていたのですが
頭を使うこともなく、ルールもわかりやすく単純。
基本放置でよいので無理なくできました。


少々前にストーブを出してあげたら

e0305677_17562636.jpg

今朝はこんなに集まっとった~。


何気に犬派の私だけど
画で見る様子は素直にかわいい。


わずかな時間ではあるけど
覗く時は余分なことを考えなくてよいので
それもまた気分転換になって良かったりしています。





別の日には雪が降っていたよ。

e0305677_1864927.jpg

手前のふてぶてしい猫ちゃんは
まんぞくさん て言うの。


えさをみんな持って行っちゃう
お茶目な猫ちゃんです。


後ろ、ストーブでピザ焼いとるし❤





現実も・・・
今日はとても寒い一日でした。


芯から冷えていたので
朝からしょうがをたっぷり入れたごぼう茶を飲みました。



今はコチラを飲んでいます↓




靴下を重ね履きしたり、カイロをわきに貼ってみたり
あれこれやってみたのだけど・・・


きっとお風呂に入ってしっかり温めてしまった方が
早かったよね。





ブログランキング・にほんブログ村へ
スキーに行きたくなった本日。。。





ねこあつめ公式 : http://nekoatsume.com/games/neko/index.html
[PR]
by arigato-kansya | 2016-01-20 18:25 | せいかつ | Comments(0)
<< ● 3回目。 ● 2016. >>