● 早起き。
今朝のこと。

珍しく目覚ましより先に目が覚めてしまい
思い切って起き静かな一人の時間をのんびりと過ごしてみました。

e0305677_8262943.jpg


窓の外を見る。


寒々とした景色の中に
これからまた一日が始まるパワーみたいなものがあって
なんだかただただ気持ちがいい。


こんな時間にこの寒さ。


なのにしっかり
ウォーキングをしている人やジョギングをしている人が
ちらほらいるんだよね。


その意欲にあっぱれしながら
ひたすら眺めていました。


ほんの少々だけ背中を押されて
私もヨガの基本ポーズをこなしてみたよ。


でも・・・やっぱり・・・
この時間に毎日はできないなぁ。


本当はコーヒーが飲みたかったのですが
残念ながらミルクを切らしていて叶いませんでした。


時間もあったので
おにぎらずを作って家族を迎えたのでした。





で、
これが昨日の夕方の空。

e0305677_8263636.jpg


そういえば
昨日も外をのんびり眺めていて。


広がる うろこ雲 に見入っていたんだ。


あまりの奇麗さに
思わず子供も呼び3人でベランダに並んでいたの。





さぁ、今日も丁寧に過ごそう。
どんな空に、どんな一日になるのかな?





ブログランキング・にほんブログ村へ
懇談会が続く今週。
今年もわずかだね。






リビングの壁はここまできました↓

e0305677_8264381.jpg

[PR]
by arigato-kansya | 2015-12-10 08:45 | せいかつ | Comments(0)
<< ● 2016. ● プレゼント。 >>