● さぶい さぶい さぶい(寒)。
安心してください
元気にしていますから。


ホットドリンクをいれて
休憩ばかりしています。


こういう行為、
逆に体を冷やすのかしら?


子供が居ない間は
普段禁止しているカーペットの上で
おやつや飲み物持参でまったりしちゃっています。


e0305677_9355676.jpg

ごめんなさい。



中身はたいていコチラ↓

e0305677_936652.jpg

ごぼう茶 + ??の残りの梅 + 粉末しょうが














子供とのおやつの時はこんな感じが多いかなぁ。

e0305677_9354834.jpg




さぁ、動かなくちゃ。
体や血管が冷え固まっている気がする。。。



この子、
寒いのにこんなに元気になってきました。

e0305677_9551180.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
今朝はフライングして 雑煮 を食べちゃった。
すごくおいしかったよ❤

[PR]
by arigato-kansya | 2015-12-02 09:58 | せいかつ | Comments(0)
<< ● プレゼント。 ● そこまでやってきている。 >>