● 何事もバランスが大事。
先日久しぶりに バランスボール を出したのだけど
毎回思うのよ。


子供って本当に バランス感覚がいいな って。

e0305677_1265797.jpg


よくみんなで
何分足をつかずにのっていられるか
とか
うまく正座できるか
なんてやったりするのだけど

娘たちはいづれも結構余裕で。


私が秒殺で足をつくのに対して
つむもほっぺも5分は乗っていられるし正座も可能。


全く羨ましくなります。


他にも
鉄棒で軽々クルクルしている姿を見ても
同様に思うなぁ。


色々なものが
どのタイミングからできなくなってきていたのだろう?


「 昔はできたんだよ 」
なんて言っても信じてもらえません・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
逆上がりをやったら
一撃で首がおかしくなったという・・・






我が家のものも 白 です。

当時は色々探して買ったんだよね。





今はトランポリンが無性に欲しいのだけど・・・

カバーの白ってないのかな? 笑
( 画はシルバー )





これは要るよね。

[PR]
by arigato-kansya | 2015-11-23 10:26 | せいかつ | Comments(0)
<< ● そこまでやってきている。 ● ユニクロ感謝祭。 >>