● 借りたもの。
図書館で予約していた本がきたと連絡が入り
先日取りに行ってきました。


062.gif
e0305677_14414368.jpg



気になっていたけど読んでいなかった本。



このディズニーモノはつむじがはまっていて
これまでも










こんなのを読んできています。



読むと必ず、
「 あー ディズニーに行きたい❤ 
とつぶやくつむ 笑



見ていて楽しいです。





ゆるりまいさん はブログから入り
私のとても好きな方の一人。



まいさんのレベルまでには到底たどり着きませんが
( センスと金銭的な余裕もいるかと・・・ )
同じ雰囲気の路線が大好きな私。



捨て神が降りる度に
ゾクゾク興奮して眺めていました。





今回はすぐ読める本を借りたので登場はしませんでしたが
お友達からいただいたコチラ↓

062.gif
e0305677_14161071.jpg


が大活躍中よ♪



今まではあまり考えずに、
返却期日の書かれたレシート(?)を挟み
借りた本を図書館バックの中に入れて保管していたのだけど、

奇麗なしおりを挟み、
すぐ手に取れる様にリビングの目に入る場所で立てて保管

にかえてみたらなんとも気持ちが良いこと。
どんなことも丁寧に意識しておこなうべし ですね。



歴史ある 七夕まつり もさぞかし奇麗だろうな。oO
と想像し、ほっこりしている私です。

久しぶりにゆったりとした時間が取れました。





ブログランキング・にほんブログ村へ
前回借りた
プラバン の本に子供がはまり、プラバン再燃中!!

また記事にしてみようかな。






借りたいもの








[PR]
by arigato-kansya | 2015-11-20 10:00 | せいかつ | Comments(2)
Commented by tamy_0709 at 2015-11-21 00:33
ひさしぶりーーー!
もうさ、リアルがなんだか面倒くさいことあったり忙しくてほんとご無沙汰です。

ゆるりまいさん気になる!
子供が大きくなるにつれただでさえもので溢れた我が家大変なことに。
スッキリ暮らしたいと思い片づけを初めてはみたものの捨てられず戻すとか多いし(笑
とりあえずもう来年の目標にしてしまおうか(笑
Commented by な茶 → tamyちゃん at 2015-11-24 13:24 x
>ひさしぶりーーー!

本当お久しぶり。
何度もブログ覗いてはあがっていないかな・・・って思っていたんだよ。

>もうさ、リアルがなんだか面倒くさいことあったり忙しくてほんとご無沙汰です。

どうしたの?
それをブログに書いてすっきりしちゃうとか。

でも一度間が空くと(ブログね)億劫になる気持ちもよくわかるな。
またあれこれ発信して刺激を頂戴よ。

>ゆるりまいさん気になる!
>子供が大きくなるにつれただでさえもので溢れた我が家大変なことに。
>スッキリ暮らしたいと思い片づけを初めてはみたものの捨てられず戻すとか多>いし(笑

すごくいいよ。
無駄なものを排除するって素敵素敵。
私と近いものがあって増して魅かれてしまうのよ。

>とりあえずもう来年の目標にしてしまおうか(笑

それもいいかもね。
時期を決めるとやる気がでるというかなんていうか。
新年のやる気に満ちた時とか進め時だよね。

また遊びに来てね。
私も行く・・・よ。
<< ● ユニクロ感謝祭。 ● 準一級再生紙108ロールト... >>