● 準一級再生紙108ロールトイレットペーパー。
楽天セールで購入していたコチラ↓





保管場所を整頓してから奇麗に収めようと
納戸にそのまま入れていたのですが・・・


開封してみました!!



062.gif
e0305677_1415561.jpg



108ロールのタワー

包装は模造紙で割と簡易的です。
配達員さんも気を遣っただろうなぁ。oO





ほっぺがはしゃいで ビリビリビリ☆=

062.gif
e0305677_1416356.jpg




色は混在とのこと。
画では全く見えないのですが、我が家に届いたものは9割が白。
残りで 表は白、ダブルの下の紙がピンク というものがありました。
( Wのうちの1枚だとよく見ないとわからない程度の色です )


準一級品とのことですが
我が家では全く問題ないです。


何よりお得な価格であり、絶対不可欠な消耗品なので
収納場所が確保できればこんな買い方もありなのだと思いました。





我が家はこれからはちょこちょこ薬局で買わずに
まとめ買いになりそうです。





ブログランキング・にほんブログ村へ
ほっぺはお決まりの(?)
トイレットペーパーの縦積みをやっておった・・・
まだまだお子ちゃまだと感じた瞬間。






先日記事にした(  )果樹の話。




とりあえず鉢植えの商品を購入してみました。

かなりの挑戦ではありますが・・・
とりあえず鉢で2年はいけるとのこと。
みんなでお世話をしてよく考えたいと思います。





つむはハーブを押してくる 笑













ほっぺはまだこういうのが好き❤










以前サンタさんがこんな感じのものを
持ってきてくれました 笑


[PR]
by arigato-kansya | 2015-11-19 10:10 | おかいもの | Comments(0)
<< ● 借りたもの。 ● つむつむ、ファイト! >>