● お礼と本日。
Mさん
たくさんのキウイをありがとうございました。

最大限に美味しく食べたいと思い
手を付けず我慢しています。


e0305677_13513524.jpg


庭に果樹があるって素敵ですよね。



一時憧れてあれこれ探してはみたのですが
観葉植物ですら枯らしてしまう私なので
自信がなく結局保留になりました。



簡単で見た目もすっきりとしたものがあれば
是非教えてほしいです。







今日は朝から頭が痛くて数時間我慢をしてみたのだけど
結局薬に手を伸ばしてしまいました。



おかげで8割程ましになり
こうしてパソコンにむかえるようになりました。



窓の外を眺めればなんとも良い陽が。

洗濯に布団干しに掃除に・・・
とやりたいことはたくさんあるのだけど。



今日ばかりはおとなしくすることにします。





ブログランキング・にほんブログ村へ
マッサージに行ってこようか迷う体調。





つむじに買ってあげようか迷っているの ↓



バックリボンもかわいい♪





もうすぐ終了です!!



慌てて参戦中。
[PR]
by arigato-kansya | 2015-11-11 14:11 | せいかつ | Comments(0)
<< ● つむつむ、ファイト! ● 言いたいことはよくわかったよ。 >>