● 三連休は・・・。
まったり。
ゆっくり。
ゆったり。



温かいものを飲んで・・・

e0305677_138974.jpg
ほっこり。



ごくごく近隣の本屋と、
いつもどおりのスーパーには出向きましたが
あとはのんびり。


そんなんもいいよね❤





ほっぺも抹茶ラテにお絵かきをしていたよ。

e0305677_1381766.jpg






もこもこ盛ってもみた。

e0305677_1382538.jpg






適当でなく
しっかり本を読んで練習をしてみようかな?

e0305677_1383332.jpg






にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
つむじ作。





コツやイメージをつかみたいっ!







これならキレイに子供もできるよね。







今だ 今だ~。







そうそう。
こんなんをやってみたかったの。


[PR]
by arigato-kansya | 2015-10-13 13:26 | せいかつ | Comments(2)
Commented by risuasu at 2015-10-14 10:05 x
すごい!すごい!!家族で、すごく上手だね~~^^
かわいい~~
もこもこのタイプのは、どうなんてるんだろう。
かわいいね~~^^
うちの3連休は、さーちゃんの運動会だったよ。
幼稚園最後の運動会。たのしかったよ。
あっくんもさーちゃんも作曲コンクールに向けて作曲も頑張ってるよ^^
プリパラも無事に録画できたよ。
情報、ありがとう!
Commented by な茶 → risuasuちゃん at 2015-10-14 12:19 x
>すごい!すごい!!家族で、すごく上手だね~~^^
>かわいい~~
>もこもこのタイプのは、どうなんてるんだろう。
>かわいいね~~^^

ラテアート
センスが大きく要るものでね。
やってはみるものの
我が家の母子には向いていないかもしれない・・・
絵を描きながら3人で苦笑していたの。

案が浮かばなくてどう描いていいのかすごく悩んだよ。
出来上がりも想像と違うし 笑

>うちの3連休は、さーちゃんの運動会だったよ。
>幼稚園最後の運動会。たのしかったよ。

秋なんだね。
こちらは6月が主流だよ。

園最後?!
えーーーーー
もうそんなに大きくなったんだ!!

>あっくんもさーちゃんも作曲コンクールに向けて作曲も頑張ってるよ^^
>プリパラも無事に録画できたよ。
>情報、ありがとう!

うんうん。
変わらず元気そうで何よりね。
また近況を楽しみにしているよ。
<< ● 安心してください。 ● おねがいだから・・・ >>