● おねがいだから・・・
「 おねがいだから とってください 


と、
申し訳なさそうに言いに来たほっぺ。


私だって娘の性格的に
どうかなぁ、、、
とは思ったのだけど・・・ 笑







家の中を
ハロウィンのウォールステッカー
飾ってみました。



e0305677_13295218.jpg



腕がなく全体を写せなかったのですが
階段では
子供の目線でこうもりとおばけが追ってくるように
貼ってみました。


部屋のスイッチ上には
かぼちゃのお化け
を貼ってみました。


そしたら

  ・
  ・
  ・

子供が2階に行かなくなりました。


はい、
失敗でした。







あっ、
でもこれはOKみたいです❤

e0305677_13403554.jpg

私もお気に入りの白いかぼちゃ。
セリアで購入しました。

白い小物が好きなので・・・
見つけてにんまり。





にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
シロ って・・・
それだけで奇麗でいいなぁ。






お菓子と一緒にこれを配るのもいいよね。
手に持っていてもかわいいし、実用性がある!!







一気にムードアップ↑
にぎやかになりそう↑↑







お値段もお手頃❤
こういうのって子供も喜ぶよね。







近くの英語教室の子が
お顔に貼って毎年パレードをしています 笑



これがかわいいの。
[PR]
by arigato-kansya | 2015-10-09 13:58 | せいかつ | Comments(0)
<< ● 三連休は・・・。 ● あっ! >>