● 5ー8。
おそらく今年最後であろうゴーヤチャンプル

e0305677_231534.jpg


実家ではゴーヤをグリーンカーテンとして毎年植えています。
いただいたゴーヤの今年最後の料理を報告をする為に
数日前に撮った画がコレなんです。


電話をした日に扱ぐと言っていたから
もうないのだろうな。


私、実家のにっがーい(苦)ゴーヤがすごく大好きで❤



コレ↓を懐かしく観ていたら



無性に食べたくなってしまったよ。


明日スーパーで探してみようかな。
あえて
父のゴーヤを最後にしておこうかな。


唯一
家族も食べないのに、懲りずに私が作り続ける料理なのです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
綾小路剛也くん 笑
( 観た人にしかわからないね )






2はレンタルで観たよ。













子供もよく歌います♪







何!オフシーズンはお茶で続けるという手も 笑








[PR]
by arigato-kansya | 2015-10-03 12:00 | つくったよ | Comments(0)
<< ● あっ! ● シルバーウィークと10月突入。 >>