人気ブログランキング | 話題のタグを見る
● 現在のプリパラ。
明日から10月。
気を付けなくてはならないことが・・・





録画の設定変えないとね。
子供、騒いじゃう 笑





そういえば先日初めてのモノを見ました。


● 現在のプリパラ。_e0305677_12345929.jpg



やり始めてすぐに用紙がなくなったんですって。
興味深々でロールの交換をじっくり眺めてしまいました。





● 現在のプリパラ。_e0305677_12383444.jpg



交換後にテスト用のプリチケをもらったよ♪


トモチケがらぁらちゃんなんだー
とか
日づけが2014年05月12日なんだー
とか
ランクがプリパラデビューなんだー
とか
フレッシュピンクペアトップなんだー
とかとかとか。
( ランダムに変わっていたり、日付は設置日とかだったりするかもね )


結構盛り上がっちゃった。





そんなこんななほっぺの現在のランクは
み~んなのアイドル@トップ
です。


神アイドルを目指して頑張っています。





ブログランキング・にほんブログ村へ
たまごっち4Uはただいま電池切れ中。。。
( ブーム下火 )






大人買いにはもってこい!







まもなく販売開始!!







かわいいデスクマットで勉強も応援!!







クリスマスにいっちゃう?


by arigato-kansya | 2015-09-30 12:59 | ┣ プリパラ
<< ● シルバーウィークと10月突入。 ● カレーランチ。 >>